プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクル・キャリック「ユナイテッドは(アーセナルと違って)トップ4達成を祝うことは絶対にしない」

<<   作成日時 : 2017/02/10 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(2/10)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■マイクル・キャリック「ユナイテッドは(アーセナルと違って)トップ4達成を祝うことは絶対にしない」

マンチェスターユナイテッドは、今週末にはトップ4に返り咲く可能性を持っています。それは、ユナイテッドがワトフォードに勝ち、アーセナルとリバプールがどちらも勝てなかった場合、という条件付きですが。

そして、マイクル・キャリックは、ユナイテッドにとってCL復帰は大きなプレッシャーであることを認めました。

ただし、その「絶対必要なCL」を達成したとしても、ユナイテッドの選手たちはそれを祝うようなことはしない、と語りました。

「それはあり得ない。3位、4位、たとえ2位であっても、我々は、絶対に祝わない」。

「優勝した時にだけ、祝う」

「もちろん、CL出場権はこのクラブにとっては非常に重要。CLでプレイすることは、ベスト・プレイヤーを獲得することにもつながるし」。

「だから、クラブとしては、トップ4というのは重要なことだが、しかし、選手としては、優勝できない時に祝うなんてことは、絶対にありえない。常にトップを目指す」。

※キャリックは「アーセナルとは違って」などとは一言も言ってませんが、なぜかMENの見出しはその一言がしっかり含まれています...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイクル・キャリック「ユナイテッドは(アーセナルと違って)トップ4達成を祝うことは絶対にしない」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる