プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の移籍の噂:リバプールがイニャキ・ウィリアムズの違約金(50mユーロ)を払う計画?

<<   作成日時 : 2017/02/11 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(2/11)のリバプール・エコー紙の記事です。

■夏の移籍の噂:リバプールがイニャキ・ウィリアムズの違約金(50mユーロ)を払う計画?

このところの不調を受けて、世の中は「ユルゲン・クロップはこの夏に戦力一掃を計画している」という噂が飛び交っています。

そして、以前から噂が上がっていた、アスレチックビルバオのイニャキ・ウィリアムズに対して、違約金の50mユーロを払って獲得する計画を進めている、というのが今日のカルチョ・メルカートの記事です。

ウィリアムズは、既に「リバプール入り?の噂は、噂であっても光栄」というコメントを出しており、本人も乗り気である、と見られています。もちろん、「しかし、アスレチックで満足している」と強調していますが。

現在22歳のウィリアムズは、ヨーロッパの若手の中で最もホットな選手として注目されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の移籍の噂:リバプールがイニャキ・ウィリアムズの違約金(50mユーロ)を払う計画? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる