プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マッツ・フンメルスが明かす「僕は、リバプールの試合を全部、見ている」

<<   作成日時 : 2017/02/11 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、昨日(2/10)のリバプール・エコー紙の記事です。

■マッツ・フンメルスが明かす「僕は、リバプールの試合を全部、見ている」

ワールドカップ優勝選手であるドイツのマッツ・フンメルスが、リバプールの試合を全部、見ているという事実を明かしました。

現在28歳のフンメルスは、ドルトムント時代に世界有数のセンターバックとして名を上げました。そして、今はバイエルンミュンヘンで活躍しています。

そして、今回、インタビューでフンメルスがいかにユルゲン・クロップを慕っているかを語ったのです。

「時間が許す限り、リバプールの試合を見ている。殆ど全試合見ている、というくらい」。

「もちろん、リバプールの現在の状況は残念だと思う。勝てない試合が続いているし、リーグカップとFAカップで敗退してしまった」。

そして、フンメルスは、今でもユルゲン・クロップに対して支持し続けていることを明かしました。

「僕は、(リバプールを、というよりは)クロップを応援している。クロップが成功することを祈っている」。

「今、現在は大変な状況だが」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッツ・フンメルスが明かす「僕は、リバプールの試合を全部、見ている」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる