プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘンリク・ムヒタリアンがユルゲン・クロップを賞賛「僕を今の選手にしてくれた人」

<<   作成日時 : 2017/02/11 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(2/11)のSportsMoleの記事です。

■ヘンリク・ムヒタリアンがユルゲン・クロップを賞賛「僕を今の選手にしてくれた人」

マンチェスターユナイテッドのミッドフィールダー、ヘンリク・ムヒタリアンが、リバプール監督のユルゲン・クロップに対して「僕を今の選手にしてくれた」ことを感謝しました。

ムヒタリアンは、ドルトムント時代にクロップと共に働きました。しかし、2013年にはムヒタリアンにとって辛い時期もありましたが、クロップが親身になって指導してくれたお蔭で、成功することが出来た、と振り返ります。

ムヒタリアンは、今季マンチェスターユナイテッド入りしてから、最初は順応するのに時間がかかりました。その時に、以前にクロップからもらったアドバイスが役に立った、ということです。

「僕は、クロップに感謝している。彼は、僕に対して、ものすごく親身になって指導してくれた。プライベートな面や、精神的な面も含めて」と、ムヒタリアンは語りました。

「ドルトムントでは、最初の数試合では、非常にプレッシャーを感じていた。その時に、自信を失わずに進み続けられたのはクロップのお蔭。必ず、良い時が来ると言ってくれた。クロップが、僕を今の選手にしてくれた」。

「クロップは、僕に教えてくれた。僕をサポートしてくれて、自信をもって頑張れば必ず、成功する、と信じさせてくれた。彼のお蔭で、僕は選手として成功することができた」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘンリク・ムヒタリアンがユルゲン・クロップを賞賛「僕を今の選手にしてくれた人」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる