プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペップ・グアルディオーラが試合後にボーンマスの選手(ハリー・アーター)に思いやり深い言葉

<<   作成日時 : 2017/02/14 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(2/14)のESPNの記事です。

■ペップ・グアルディオーラが試合後にボーンマスの選手(ハリー・アーター)に思いやり深い言葉

ボーンマスのミッドフィールダー、ハリー・アーターは、マンチェスターシティ監督ペップ・グアルディオーラの「信じられないくらいに嬉しい言葉」に対して感謝を表明しました。

これは、ボーンマスの地元紙デイリー・エコーのインタビューでのことです。ボーンマスがマンチェスターシティに0-2と敗れた試合の後で、ペップ・グアルディオーラがハリー・アーターに対して何か喋っている様子が見えました。その時の会話について質問され、アーターは答えました。

「間もなく生まれる予定の僕の子供について、無事生まれるようお祈りしている、と言ってくれた」。

「信じられないくらい嬉しい言葉で、感激に浸った」。

アーターは、2015年12月に死産という悲しいことがありました。それは、グアルディーラがイングランドに来る前のことです。それにもかからず、グアルディオーラは、相手チームの選手であるアーターのご家族のことで、そのように思いやり深い言葉をかけたのでした。

「僕は、前からグアルディオーラのことを尊敬のまなざしでみていた。バルセロナ時代から、マンチェスターシティでの仕事ぶりまで」と、アーターは語りました。

「そのような人が、僕に対してあのような思いやり深い言葉をかけてくれるなんて。お蔭で、嬉しい気持ちが湧いてきた」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペップ・グアルディオーラが試合後にボーンマスの選手(ハリー・アーター)に思いやり深い言葉 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる