プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガブリエル・ジェススがボーンマス戦での負傷で3か月の欠場へ

<<   作成日時 : 2017/02/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(2/14)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ガブリエル・ジェススがボーンマス戦での負傷で3か月の欠場へ

マンチェスターシティのストライカー、ガブリエル・ジェススの負傷は、3か月くらいの欠場と見られています。

ガブリエル・ジェススは、月曜日のボーンマス戦(試合結果はマンチェスターシティが2-0で勝ち)で、負傷のため早々に交替してしまいました。

負傷の正確な状況はまだ検査中ではっきりしていません。しかし、第5中足骨の骨折と見られており、普通はこの類の負傷は3か月くらいの欠場となります。つまり、今季の残り試合はほとんど欠場となります。

試合後に、ペップ・グアルディオーラは語りました。

「負傷の正確な状況は、明日、精密検査をするまでわからない。でも、彼はタフな若者なので、非常にアンラッキーだと思う」。

「私は、今晩、深刻でないようにとお祈りしようと思っている」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガブリエル・ジェススがボーンマス戦での負傷で3か月の欠場へ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる