プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS エムレ・ジャンが明かす「自分の不調に対する批判は聞こえてしまう」

<<   作成日時 : 2017/02/15 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(2/15)のリバプール・エコー紙の記事です。

■エムレ・ジャンが明かす「自分の不調に対する批判は聞こえてしまう」

エムレ・ジャンは、今季の、特に1月からのチーム全体の不調時期に、中でも良くないプレイやミスが目立ったことで、自分が特に名指しで批判されたことについて、語りました。

「正直、人々の批判を無視することは無理。どうしても、新聞は読むし、市内の人々や、友人と話している時とかにも、話題に出るから」

「もちろん、フットボールは常に話題になる。自分に対する批判は、どうしても聞こえてしまう。聞かないよう努力しても、それは難しい」。

「しかし、最も重要なことは、チーム全体が一致団結して頑張ること。チームが高潮の時には、全員が力を合わせて頑張っているのは当然のこと。そして、不調の時にも、同じことが言える」。

そして、エムレ・ジャンは、ユルゲン・クロップが選手に対して自信を取り戻させるために一生懸命、いろいろなことをやってくれたことを語りました。

「監督は、とにかく前向きな人。監督は、常に我々を励ましてくれて、自信を取り戻させようとしてくれた。監督が肯定主義者だから、我々も、監督の言葉を聞くと自信が湧いてくる。肯定的になれる」。

「選手としては、不調の時にも、忘れてはいけないことは、良かったことがあったということ。我々は、やればできるのだ、ということ」。

「今はリーグ5位だが、ポイント差は僅か1.フットボールでは次の試合の後では何が起こるかわからない。とにかく、チーム全員が力を合わせて頑張り続けることが大切」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エムレ・ジャンが明かす「自分の不調に対する批判は聞こえてしまう」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる