プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョエル・マティプがチームメイトについて明かす。最悪の服装のセンスの選手、最高の...

<<   作成日時 : 2017/02/15 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(2/15)のミラー紙の記事です。

■ジョエル・マティプがチームメイトについて明かす。最悪の服装のセンスの選手、最高の...

ジョエル・マティプは、昨年夏にリバプールに入ってからというもの、すぐに馴染んで、ディフェンスの要となっています。

そのマティプが、チームメイトについての様々な質問に答えました。

●ベスト・フレンドは?
「特に親しい、という人はいない。ただ、ドイツ語で話せるチームメイトとはどうしても親しく話をするようになる。だから、デヤン(ロブレン)とエムレ(ジャン)、ラグナル(クラバン)かな。もちろん、僕は英語がもっと上手く話せるようにと努力している。ただ、いつも、ちゃんと通じてるか自信はない」

●最もジョークのうまいチームメイトは?
「デヤン。彼はいつも面白いことを言うので、彼と一緒にいると、いつも笑っている」

●最も才能あふれるチームメイトは?
「ダニエル(スタリッジ)とフィル(コウチーニョ)。彼らがボールを持った時の動作といったら、凄い。勿論、皆知ってることだと思うけど。とにかく、驚かされる」

●ベスト・ヘアスタイルのチームメイトは?
「アルベルト(モレノ)。いつもスペシャルな髪型」

●ワースト・ヘアスタイルのチームメイトは?
「うーん。それは難しいなあ。アルベルト」

●最もハードなチームメイトは?
「たくさんいる(笑)。これもデヤン」

●最も体力があるチームメイトは?
「ケビン・スチユワード。どこであの力を付けたのか、と思う程。彼はとにかく、ずっと走り続けることもラクラク、という感じ」

●最もTVの解説者になりそうなチームメイトは?
「ジョーダン・ヘンダーソン」

●最もパスがうまいチームメイトは?
「ジニ(ワイナルドゥム)とヘンダーソン」

●最もタックルがうまいチームメイトは?
「デヤン」

●最も服装のセンスがないチームメイトは?
「ロベルト・フィルミーノとアルベルト・モレノ」

●最も、長い時間鏡の前に座っているチームメイトは?
「ロリス(カリウス)が鏡の前にいる姿をしょっちゅう見る」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョエル・マティプがチームメイトについて明かす。最悪の服装のセンスの選手、最高の... プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる