プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS スラベン・ビリッチが少年ウエストハム・ファンの夢をかなえてあげた

<<   作成日時 : 2017/02/16 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(2/16)のメール紙の記事です。

■スラベン・ビリッチが少年ウエストハム・ファンの夢をかなえてあげた

ウエストハム監督のスラベン・ビリッチは、今季は成績面では非常に波がある状況にあります。しかし、ウエストハム・ファンの間では、ビリッチ支持は依然として強いところに、更にその人気を深めるようなエピソードが流れました。

これは、ウエストハム・ファンのマット・ヒルによる実話です。マットは、息子アルフの、ウエストハムの選手に会いたいという夢をかなえるために、ウエストハムのトレーニング・グラウンドに連れて行きました。

そして、トレーニングを終えて帰る途中の選手たちに会って、サインを貰ったり写真を撮ってもらったりしました。

ただ、アルフが最も会いたかったアンディ・キャロルはいつまで立っても出てきません。諦めて帰ろうかとしていたところに、スラベン・ビリッチが出てきたのです。ビリッチは、キャロルが特別トレーニング(体調の調整など)のため、一人だけ残ってまだトレーニングをやっている、と説明しました。

そして、なんと、トレーニング・グラウンドの中にアルフを連れて行ってくれて、キャロルに合わせてくれたのです!

画像


「スラブ(ビリッチ)は最高のスター。お蔭で、息子アルフは一生の思い出ができた。」と、マットは感激を語りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スラベン・ビリッチが少年ウエストハム・ファンの夢をかなえてあげた プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる