プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダニエル・スタリッジが風邪(?)のウィルスのため合宿トレーニングを出てリバプールに帰還

<<   作成日時 : 2017/02/17 19:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(2/17)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ダニエル・スタリッジが風邪(?)のウィルスのため合宿トレーニングを出てリバプールに帰還

ダニエル・スタリッジが、リバプールのチーム一行の合宿トレーニングを出てリバプールに帰還することになりました。これは、今週末はFAカップ戦のためリーグがお休みになり、16日間試合がないリバプールのチーム一行が、スペインのラ・マンガに(暖かさを求めて)合宿トレーニングに出かけた先でのことです。

スタリッジは、負傷ではなく、風邪か何かのウィルスで病気になったためということです。スタリッジは、スペインに向けて出発した水曜日の時点で、すでに(風邪の前兆で)具合が良くなかったのですが、深刻ではないと思って一緒に出掛けたということでした。

そして、今日になってメディカル・チームの診断を受けたところ、ウィルスということで、帰還命令が出たということです。

現時点では、リバプールはスタリッジが、来週のリーグ戦に間に合うように体調が戻っていることを期待しているということです。

尚、打撲がひどいためリバプールに残って治療を受けることになり、合宿に参加していないデヤン・ロブレンの状況ですが、週明けには完治し、トレーニングに復帰できる見込みとなったそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダニエル・スタリッジが風邪(?)のウィルスのため合宿トレーニングを出てリバプールに帰還 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる