プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の移籍の噂:ユベントスがエムレ・ジャン獲得へ?チェルシーの若手がリバプール入り?ほか

<<   作成日時 : 2017/02/17 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(2/17)のリバプール・エコー紙の記事です。

■夏の移籍の噂:ユベントスがエムレ・ジャン獲得へ?チェルシーの若手がリバプール入り?ほか

ユベントスがこの夏、リバプールにとって頭痛の種となりそうです。

▼エムレ・ジャン

まずのは、今日の噂によると、ユベントスがエムレ・ジャン獲得を計画しているということです。

エムレ・ジャンの契約は18ヶ月残っている状況です。従って、この夏には、契約更新か、放出か?の決断が必要となります。

そこで、ユベントスが目を付けたということです。マッシミリアーノ・アッレグリはエムレ・ジャンを非常に高く評価しており、2014年にリバプール入りした時から今に至るまで、チャンスを狙っていたということです。

●モハムド・ダウド( メンヘングラードバッハ)

もう一つ、ユベントスが狙っている噂が、モハムド・ダウドということです。ユルゲン・クロップがモハムド・ダウドを密かに狙っていることは有名な話です。そこに、ユベントスが割り込んで来た、ということです。

尚、ダウドの契約も18ヶ月となったところです。したがって、移籍金は£8.5mくらいまで値崩れするものと見られています。

●ドミニク・ソランケ(チェルシー)

さて、チェルシーのドミニク・ソランケがリバプール入り?という噂が出ています。現在19歳のソランケは、今季末でチェルシーとの契約が満了しますが、契約更新にはサインしないと決めているようです。そして、本人がリバプール入りを望んでいるという噂です。

ただし、19歳という年齢のため、契約満了でも「移籍金」が発生します。それは£8m程度と見られています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の移籍の噂:ユベントスがエムレ・ジャン獲得へ?チェルシーの若手がリバプール入り?ほか プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる