プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マン・シティvリバプール:ユルゲン・クロップがペップ・グアルディオーラを賞賛

<<   作成日時 : 2017/03/18 19:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(3/18)のマンチェスターシティのオフィシャルサイトの記事です。

■マン・シティvリバプール:ユルゲン・クロップがペップ・グアルディオーラを賞賛

マンチェスターシティは、日曜日のビッグ・マッチでリバプールを迎えます。その注目戦が今日のヘッドラインを飾っています。

リバプールの監督ユルゲン・クロップは、この試合に際しての定例記者会見で、ペップ・グアルディオーラがシティで実現しているスタイルについて、賞賛しました。

「私の意見では、シティは最も難しい対戦相手」と、クロップは語りました。

「ペップ・グアルディオーラのスタイルは、真のフットボールとも言えるもので、対戦相手にとっては悪夢。あの攻撃を止めるのは困難に満ちている。そして、多くのチームが止められずに来ていることからも、それは明らか」。

「シティ相手に、消極的になったら、絶対につけ入れられる。積極的になる必要がある。積極的になるためには、勇敢になる必要がある」。

試合前の順位表では、シティが1ポイント上で、1試合残しています。クロップのリバプールは残り10試合という時点で、トップ4争いのためにはこの試合は負けてはいけない試合です。

「シティのホームで対戦する時には、例えば1ポイント得られたら満足すべき、と言えると思う」。

「でも、引き分けで満足できるか?というと、絶対にNOだ。我々は勝たねばならない」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マン・シティvリバプール:ユルゲン・クロップがペップ・グアルディオーラを賞賛 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる