プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マン・シティvリバプール:フェルナンジーニョ「リバプール戦は自信を取り戻すのに絶好のチャンス」

<<   作成日時 : 2017/03/18 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(3/18)のマンチェスターシティのオフィシャルサイトの記事です。

■マン・シティvリバプール:フェルナンジーニョ「リバプール戦は自信を取り戻すのに絶好のチャンス」

フェルナンジーニョは、日曜日の注目戦は、シティにとってCLの失意から立ち直って、自信を立て直すための絶好のチャンスだと語りました。

「我々は、頭を上げて頑張らねばならない。リバプール戦は、非常に素晴らしいチャンス。特に、ホームなのだから。我々のファンが応援してくれるホームでの試合。我々選手は、ファンの期待に応える義務がある」。

「モナコ戦(3-1で負け、通算6-6アウェイ・ゴールで敗退)は、非常に遺憾だった」。

「ただ、我々にはあと2つのトロフィーが残っている。リーグもまだ諦めてはいない。そして、FAカップ。まだまだ、目標に向けて頑張らねばならない状況にあるのだから」。

尚、フェルナンジーニョは、同国人の若手、ガブリエル・ジェススが順調に回復に向かっている様子に対する喜びを語りました。

「僕はガブリエルとは頻繁に会話している。彼は、順調に回復している。治療も何もかもがスムーズに行っているようだ」。

「彼は才能があるだけでなく、非常に精神的にも強いので、必ず、一回り成長して復帰すると確信している。一日も早く復帰することを祈っている」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マン・シティvリバプール:フェルナンジーニョ「リバプール戦は自信を取り戻すのに絶好のチャンス」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる