プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マン・シティvリバプール:ロベルト・フィルミーノは出場する見込み

<<   作成日時 : 2017/03/18 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(3/18)のリバプール・エコー紙の記事です。

■マン・シティvリバプール:ロベルト・フィルミーノは出場する見込み

ユルゲン・クロップは、ロベルト・フィルミーノが日曜日のビッグ・マッチに出場できるだろう、と語りました。

フィルミーノは、2週間前のアーセナル戦以来、大腿を痛めて欠場していました。

そして、シティ戦に際しての定例記者会見でクロップが明かしたところでは、フィルミーノは既にトレーニングに復帰しているということです。そして、土曜日には通常のトレーニングに戻れる見込みということです。

「ロベルトは非常に順調に回復している」とクロップは語りました。

「彼は、既にトレーニングをしている。今週はずっと、トレーニングできていた。ただ、チームの通常トレーニングではなく、メディカル・チームの監視下で軽いトレーニングをやって、検査を受けて。。。という状態だった」。

「しかし、土曜日には通常のトレーニングに復帰しても良い状態になっている。」

「ほぼ1週間、トレーニングできているのだから、日曜日には問題ないと思っている」。

これはリバプールにとっては朗報です。というのは、バーンリー戦でフィルミーノに代わって出場したディボック・オリジがトレーニング中に打撲を負って心配な状況にあったからです。

尚、ジョーダン・ヘンダーソンとダニエル・スタリッジは依然として欠場が判明しています。いっぽう、デヤン・ロブレンは月曜日のアンダー23チームの試合で75分プレイして調整できていることから、ラグナル・クラバンに代わってシティ戦に出場する可能性もあります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マン・シティvリバプール:ロベルト・フィルミーノは出場する見込み プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる