プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マージーサイド・ダービー:アダム・ララーナが1か月程度の負傷欠場へ

<<   作成日時 : 2017/03/29 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(3/29)のリバプール・エコー紙の記事です。

■マージーサイド・ダービー:アダム・ララーナが1か月程度の負傷欠場へ

アダム・ララーナが、イングランド代表チームでのお勤め中に負傷を負い、今週土曜日のダービーには絶望ということが明らかになりました。現時点では、1か月程度の欠場と見込まれます。つまり、リバプールでの今後6試合に出られない可能性が強くなりました。

ララーナは、インタナショナル・ウィークの2試合で2試合ともにスタートしました。日曜日のW杯予選のリトアニア戦では90分出場しました。その時点では、土曜日のダービーに備える決意のメッセージを出していたものでした。

しかし、イングランド代表チームでの試合で、筋肉を傷めて欠場が必要と判明したものでした。

現時点では、恐らく4週間くらいの欠場と見らています。その予定通りだとしたら、復帰は5月1日のワトフォード戦というのが現実的です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マージーサイド・ダービー:アダム・ララーナが1か月程度の負傷欠場へ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる