プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の移籍の噂:リバプールがマックス・マイヤーを狙う?ほか

<<   作成日時 : 2017/03/30 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(3/30)のリバプール・エコー紙の記事です。

■夏の移籍の噂:リバプールがマックス・マイヤーを狙う?ほか

さて、ダービーまであと2日となりましたが、移籍の噂はいつもと変わらず飛んでいます。

●マックス・マイヤー(シャルケ)

これはミラー紙の報道です。リバプールは、マックス・マイヤーを巡ってトットナム、エバトンと争っているということです。

シャルケのミッドフィールダーとして、非常に高いひょいかを得ているマイヤーは、契約があと1年となったため、(契約更新にサインしないため)シャルケはこの夏に売りに出す必要性に迫られています。そのため、£20mを切る金額で獲得可能と見られています。

ユルゲン・クロップはマイヤーに対してずっと注目しているということです。

●レオン・ゴレツカ(シャルケ)

同じ出どころですが、クロップは、同じシャルケのレオン・ゴレツカに対しても熱い視線を向けているということです。

言うまでもなく、シャルケはドルトムントの「隣人」であるため、クロップとしては、ジョエル・マティプの例同様に、ドルトムント時代には無理だった戦力獲得を、リバプールで実行する計画ということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の移籍の噂:リバプールがマックス・マイヤーを狙う?ほか プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる