プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポール・スコールズが古巣のトップ4入りに自信を語る&EL優勝を阻めるライバルは僅か1と自信

<<   作成日時 : 2017/03/30 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ポール・スコールズは、マンチェスターユナイテッドのトップ4入りについて、非常に強い可能性を見出しています。

ユナイテッドは現在5位ですが、しかし、4位のリバプールより2試合多く残しているため、2勝すれば順位は逆転します。

とは言え、残り日程の対戦を見ると、トップ6のライバルとは4試合を残しています。対するリバプールは、今週末のダービーを除くと、いわゆる下位のチームとの対戦のみとなります。

しかし、スコールズはユナイテッドがトップ4入りする可能性について自信を語りました。

「チャンスは非常に良いし、僕はユナイテッドがトップ4入りする自信がある」と、スコールズは語りました。

「このところ、非常に好調だから」。

「ビッグ・マッチを控えていることは確かだが、それを乗り切れば、シーズン末の順位がはっきりすると思う」。

「アウェイで厳しい試合が3つ残っている。それらの試合で5-6ポイントを確保すれば、確実にトップ4は取れると思う」。

また、ELについても優勝の可能性が高いと見ています。

「残ったチームの中では最大のビッグ・クラブ。チャンスは非常に良いと思う」。

「言うまでもなく、ユナイテッドが優勝候補筆頭。実力が出せれば、優勝は可能だと思う。ユナイテッドを除くと、リヨンが非常に高い可能性を持っていると思う。」

「しかし、それ以外には、ユナイテッドにとってライバルと言えるチームはない」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポール・スコールズが古巣のトップ4入りに自信を語る&EL優勝を阻めるライバルは僅か1と自信 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる