プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マージーサイド・ダービー:ジョーダン・ヘンダーソンは間に合わない見込み

<<   作成日時 : 2017/03/31 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(3/31)のリバプール・エコー紙の記事です。

■マージーサイド・ダービー:ジョーダン・ヘンダーソンは間に合わない見込み

リバプール主将のジョーダン・ヘンダーソンは、ダービーでの復帰を目標に掲げて調整してきましたが、直前になって見通しが暗くなりました。

それは、負傷状況が芳しくないため、木曜日のトレーニングを休んだということです。現時点では決定ではないものの、金曜日のトレーニングで飛躍的な向上が見られない限りは、ユルゲン・クロップがリスクを冒す可能性は低いと見られています。

ヘンダーソンは、2月24日のトレーニング中にチームメートと衝突した時に痛めた負傷のため、欠場しています。

いっぽう、ダニエル・スタリッジは木曜日のトレーニングに復帰したことが伝えられています。ダービーに出場可能かどうかは微妙です。ただし、金曜日のトレーニングでOKと判定された場合は、ベンチ入りの可能性が出るものと見られています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マージーサイド・ダービー:ジョーダン・ヘンダーソンは間に合わない見込み プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる