プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvクリスタルパレス:(チェルシー、アーセナル戦勝利の後で)パレス監督が自信表明

<<   作成日時 : 2017/04/21 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(4/21)のクリスタルパレスの地元紙クロイドン・アドバイザーの記事です。

■リバプールvクリスタルパレス:(チェルシー、アーセナル戦勝利の後で)パレス監督が自信表明

クリスタルパレス監督のサム・アラダイスは、ここ最近、チェルシーとアーセナルとの対戦で成し遂げたことを、リバプールのホームでもできるという自信を語りました。

イーグルスは、今月初めにチェルシーを破り、イングランド中に驚きの波紋を呼びました。そして、その後アーセナル戦での快勝で、「好調」の評判を固めたところです。

「我がチームは今、絶好調」と、アラダイスは語りました。「ここ6試合では、1試合平均2ポイント以上という状況。これはCL出場を狙うような戦績。つまり、チームには自信がみなぎっている。」

「リバプール戦では、わが選手たちが、チェルシーとアーセナル戦で見せたように、好調で、かつ、大胆なプレイができることを期待している」。

「勝てる、と言っているのではない。しかし、ベストと尽くして、自分たちのプレイを披露したい。本来の力が出せて良いプレイをしても、必ず勝てるわけではないもの。しかし、チームが良いプレイをすれば、きっとリバプールを苦しめることができると自信がある」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvクリスタルパレス:(チェルシー、アーセナル戦勝利の後で)パレス監督が自信表明 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる