プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルパレス・ファンがママドゥ・サコの正式獲得を願う

<<   作成日時 : 2017/04/19 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(4/19)のクリスタルパレスの地元紙クロイドン・アドバイザー紙の記事です。

■クリスタルパレス・ファンがママドゥ・サコの正式獲得を願う

リバプールからローンでパレスに来ているママドゥ・サコは、パレス・ファンの大人気選手であることは周知の通りです。サコは、僅かの期間で、すっかりファンの心をつかんでしまいました。

1月の移籍ウィンドウ期限日ぎりぎりにローン契約が成立し、晴れてパレスでプレイすることになったサコは、イーグルスのバックフォーに革新をもたらしました。サコが来てからというもの、7試合で5勝、しかもうち4試合でクリーンシートという奇跡を達成したのです。

画像

(パレス・ファンの祈り)

パレス監督のサム・アラダイスは、サコを絶賛しています。そして、サコがピッチの上だけでなく、控え室でも大きなプラスの影響を与えていることを明かしました。

しかし、同時に、リバプールとのローン契約には正式獲得の特約は着いてないことも明かしました。つまり、パレスは夏にサコを正式に獲得するとしたら、ライバル・クラブに取られないように(金額面など)頑張らねばなりません。

サコに対しては、サウサンプトン、WBA,そしてイタリアのローマが狙っていることが伝えられています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルパレス・ファンがママドゥ・サコの正式獲得を願う プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる