プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の移籍の噂:スペインのジャーナリストが明かす、リバプールが狙っているストライカー

<<   作成日時 : 2017/04/19 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(4/19)のリバプール・エコー紙の記事です。

■夏の移籍の噂:スペインのジャーナリストが明かす、リバプールが狙っているストライカー

もう夏は目前に迫っています。

つまり、暖かい夜と、バーベキューの日々が、移籍の噂と共にやってくるのです!

●イニャキ・ウィリアムズ(アスレチックビルバオ)

アスレチックビルバオのイニャキ・ウィリアムズは、コンスタントにリバプール入り?の噂に上る選手です。しかし、違約金£42mという金額と、今季わずか7ゴールという成績が、非現実的なものにしています。

そこで、スペイン人ジャーナリスト、ギレム・バラクの見解です。バラクは、スペイン・ベースの移籍話に通じている人物として定評がある人です。

そのバラクによると、ウィリアムズのリバプール入りは、あまり可能性がなさそうということです。

「ウィリアムズは、リバプールがずっと注目している選手。ただ、50mユーロの違約金がネックになっている。実際に、私は、こんな金額を払って獲得を真剣に検討しているクラブがあるとは思っていない。そもそも、その価値がある選手であることを証明しているとは言えないので」

「本人も、すぐに移籍したいという意思はないだろうと思える。ただ、いずれは外国リーグへという野望を抱いている」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の移籍の噂:スペインのジャーナリストが明かす、リバプールが狙っているストライカー プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる