プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロメル・ルカクが明かす「チェルシーTVとマンチェスターユナイテッドTVを視聴している」

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エバトンがクラブ史上最高額の給料を提示し、ロメル・ルカクが却下したことが既に明らかになっています。ルカクの行く先はチェルシー?マンチェスターユナイテッド?とささやかれています...

以下は、本日(4/19)の101GreatGoalsの記事です。

■ロメル・ルカクが明かす「チェルシーTVとマンチェスターユナイテッドTVを視聴している」

ロメル・ルカクが、母国ベルギーのメディアのインタビューに答えたものを、SportWitnessの記者が英訳した内容が話題を呼んでいます。

なんと、そのインタビューの中で、ルカクがこっそりと、この夏の移籍ウィンドウの行方を明かしたのです!

ルカクが来季はチェルシーに戻る、という噂は絶えることがありません。同時に、マンチェスターユナイテッドが争っているという噂も強力です。

そこで、ルカクが母国のメディアで語ったのが、チェルシーTV(チェルシーFCの直営テレビ局)と、マンチェスターユナイテッドTV(同、ユナイテッド版)を視聴している、という真相です。

「僕はフットボールが好きで好きでたまらない。朝、起きた時にまずやることがフットボールで、夜寝る前にやることがフットボール、当言う感じで」と、ルカクはその理由を語りました。

「だから、僕はあらゆるテレビ局を視聴している。チェルシーTV、マンチェスターユナイテッドTV、レアルマドリードTV、など。僕は、これらクラブの選手たちが、どのようにトレーニングをしているのか、など全てに興味があるので」。

なるほど!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロメル・ルカクが明かす「チェルシーTVとマンチェスターユナイテッドTVを視聴している」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる