プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvクリスタルパレス:ジョーダン・ヘンダーソンは今季の復帰はなし?

<<   作成日時 : 2017/04/20 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(4/20)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールvクリスタルパレス:ジョーダン・ヘンダーソンは今季の復帰はなし?

ジョーダン・ヘンダーソンは、今季中の復帰はないだろうというのがユルゲン・クロップの見解です。これは、今週末のパレス戦に向けての定例記者会見の場で語ったものです。

先週には、クロップはヘンダーソンが今週か、来週には復帰することを「期待している」と語りました。しかし、負傷状況はあまり良くないことが判明したものです。

「私は、正直、わからない」と、クロップはヘンダーソンの復帰いかんに関する質問に答えました。

「今の時点では、トレーニングができない状態。だから、状況を今後もじっくり見る必要がある。メディカル・チームとも綿密に話し合っているし、いろいろなセクションと検討している。今は、治療を受けているという状況ではないが」。

負傷欠場が長引いている状態について、ヘンダーソン本人がフラストレーションを溜めているか?という質問には、「本人よりも、私の方が困っている」と、クロップは答えました。

「彼は、健康に見えるのだが、しかしフットボールはできないという、非常に難しい状況にある。」

ヘンダーソンは、2月のトットナム戦(試合結果は2-0でリバプールの勝ち)以来、欠場しています。欠場期間は2か月を超えることになりました。

いっぽう、アダム・ララーナはリハビリ・コーチの監視下でトレーニングに復帰しました。

「アダムは順調。トレーニングに復帰できた。今はまだ、リハビリ・コーチの監視下だが。普通のトレーニング日程をこなせるようになった。水曜日、木曜日...という感じで。」

「ダニー・イングスは、長期の負傷の後で、やっと走れるようになった。非常にいい感じで進んでいる。本人は、走れるようになったことをものすごく喜んでいる。もちろん、復帰間近とは言えないが」。

●レフリー:アンドレ・マリナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvクリスタルパレス:ジョーダン・ヘンダーソンは今季の復帰はなし? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる