プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の移籍の噂:ユルゲン・クロップがジョー・ハート獲得はない、と断言

<<   作成日時 : 2017/04/20 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(4/20)のリバプール・エコー紙の記事です。

■夏の移籍の噂:ユルゲン・クロップがジョー・ハート獲得はない、と断言

ユルゲン・クロップは、リバプールはこの夏にジョー・ハート獲得に出ることはないと語りました。

今季はトリノにローンに出ているハートの来季の行く先として、リバプールが最有力候補という噂がずっと飛んでいました。

しかし、クロップは、この夏にGKを補強する計画そのものがないことを明らかにしたものです。

このところ、シモン・ミニョレは良い調子を維持しています。そして、ロリス・カリウスが現在はバックアップとしてベンチにいます。更に、今季はハダースフィールドにローンに出て、経験を積んでいるダニー・ウォードもいます。

「ジョー・ハートはすばらしいゴールキーパー。イングランド代表チームのNo.1でトップクラスのキーパー。しかし、我がチームにはすでに2人の強力なキーパーがいる」と、クロップは語りました。

「そして、ダニーがハダースフィールドで素晴らしい仕事をしている。彼も我がチームの選手。そして、来季はリバプールのゴールを守るポジション争いに加わるだろう。」

「加えて、ユース・チームにもどんどん、育っているキーパーがいる。」

「我がチームはキーパーに恵まれている。あなたの質問の意味はわかるが、しかし、人々が望んでいるような回答をすることは出来ない」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の移籍の噂:ユルゲン・クロップがジョー・ハート獲得はない、と断言 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる