プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエストハム・ファンがアーセン・ベンゲルの「既に休暇入りしたチーム」(ウエストハム批判)に反撃

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、アーセナルとウエストハムの地元紙フットボール・ロンドンの記事です。

■ウエストハム・ファンがアーセン・ベンゲルの「既に休暇入りしたチーム」(ウエストハム批判)に反撃

アーセン・ベンゲルが、昨日のウエストハム対リバプール(試合結果は0-4でリバプールの勝ち)のことと思えるコメントをしました。いわく「プレミアリーグの中のいくつかのチームは既に休暇に入っている」。

これは、アーセナルがその前日にストークを4-1と破り、ウエストハムが(トップ4のライバルである)リバプールを破りアーセナルの援護射撃をすることを期待していたのに、外された腹いせと、ウエストハム・ファンには響いたものでした。

ベンゲルの記者会見での言葉は、以下のようなものでした。「私は他のチームの試合結果は気にしない。なぜなら、あるチームは目標達成のために頑張っているが、あるチームは既に休暇に入っているから。試合結果を予想するのは無理というもの」。

●ウエストハム・ファンの反応

「でも、あなたのチームがトップ4にはいらないのは我々のせいではないと思いますよ」

「ふむ。アーセナルの選手たちは、昨年夏の休暇から戻ってないように見えるが」

「アーセナルは12月から4月まで冬休みを延長していたからね」

「自分のチームのトップ4入りの望みを、なんで我がチームに期待するのか理解できないのですが」

「あるチームは既に休暇に入っている?アーセナルに1-4で負けたストークのこと?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエストハム・ファンがアーセン・ベンゲルの「既に休暇入りしたチーム」(ウエストハム批判)に反撃 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる