プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルパレスがママドゥ・サコ獲得のためにリバプールと交渉へ

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/17)のクリスタルパレスの地元紙ロンドン・ニュース・オンラインの記事です。

■クリスタルパレスがママドゥ・サコ獲得のためにリバプールと交渉へ

クリスタルパレスの監督サム・アラダイスは、日曜日のプレミアリーグ戦の後で、チェアマンのスティーブ・パリッシュと顔を突き合わせて来季の戦力補強について話し合うことになりました。

パレスは先週末のハル戦で4-0と勝ち、プレミアリーグ残留を正式に確定しました。そして、今度は来季の計画の本格化です。

「私は、日曜日のマンチェスターユナイテッド戦の後で、サム・アラダイスとじっくり話し合うことになっている。その際に、欲しい選手のリストについて検討することになっている」と、パリッシュは語りました。

パレスは、獲得する方の筆頭としてはママドゥ・サコを上げています。サコは1月にローンで入って来て、チームに大きな影響を与えました。現在は負傷のため今季の復帰は無理と判明していますが、しかし、日曜日の試合には松葉づえでチームメートの応援に駆け付けることになっています。

「サコが我がチームの残留に大きな貢献をしたことを、認めない人は誰もいない」と、パリッシュは語りました。「わがクラブとリバプールとの間で、金額について話し合うという課題がある。私は、必要な交渉は出来る自信がある」。

「可能ならば、もちろん、実現させたい。私は、ずるがしこく立ち回るつもりはない。わがクラブは、本心からこの話を実現させたいと思っている」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルパレスがママドゥ・サコ獲得のためにリバプールと交渉へ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる