プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービーカウンティがアンドレ・ウィズダムに£1mを提示、リバプールは却下

<<   作成日時 : 2017/06/12 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/12)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ダービーカウンティがアンドレ・ウィズダムに£1mを提示、リバプールは却下

リバプールは、アンドレ・ウィズダムに対するダービーカウンティの話を却下しました。ウィズダムはここ4年間をローン先で過ごしました。昨季はオーストリアのザルツブルクでリーグ&カップ・ダブルを達成した一員となりました。

そして、この夏にはリバプールを出ることが予測されています。リバプールは、£2mの評価額を掲げており、この金額の話が来れば検討するという態勢です。

そこで、ダービーが£1mの話を持ち込んだというものです。

その他にはバーミンガムシティもウィズダム獲得を検討していることが伝えられています。

ウィズダムは2008年にリバプール入りし、ファーストチームでは22出場を記録しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダービーカウンティがアンドレ・ウィズダムに£1mを提示、リバプールは却下 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる