プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールのブラジル人若手、アラン・ロドリゲス・デ・ソウザが来季もヘルタにローン

<<   作成日時 : 2017/06/13 21:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/13)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールのブラジル人若手、アラン・ロドリゲス・デ・ソウザが来季もヘルタにローン

リバプールのブラジル人若手、現在20歳のアラン・ロドリゲス・デ・ソウザは英国の労働許可の資格に満たないため、また来季もローンに出ることになりました。

そして、その行く先としては、リバプールは昨季(2016-17)もローンに出ていたヘルタ・ベルリンを優先しています。

このところ世間の噂では、アランに対して興味を示しているクラブは他にもあり、かつ、ヘルタがアランを「リバプールに返す」と伝えられていました。

しかし、本紙の情報では、リバプールはヘルタをアランにとって最適なローン先と見ており、クラブ間での交渉は続いています。

リバプールとしては、アランがヘルタで十分な経験を積み、英国の労働許可(一流リーグで試合に出ることや、代表キャップを得るなどの条件があります)を取れるようになることを望んでいます。

尚、リバプールとしては、ヘルタとのローン契約に「ペナルティ条項(※一定以上の試合数に出してもらうことにより、ローン金額が変動するという条項)」を盛り込みたい意向です。昨季は8スタートで終わりましたが、リバプールとしては、もっと試合に出してもらって経験を積ませたい意向です。

ただ、ヘルタの方でも若手が育ってきたことなどもあり、この条項に関しては交渉中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールのブラジル人若手、アラン・ロドリゲス・デ・ソウザが来季もヘルタにローン プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる