プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS エバトンがサンダーランドのGKジョーダン・ピックフォードを£30mで獲得(ほぼ決定)

<<   作成日時 : 2017/06/13 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/13)のリバプール・エコー紙の記事です。

■エバトンがサンダーランドのGKジョーダン・ピックフォードを£30mで獲得(ほぼ決定)

エバトンは、サンダーランドとの間でジョーダン・ピックフォードの移籍金に合意しました。

本紙の情報では、ピックフォードのエバトン入りは決定で、イングランド・アンダー21代表チームの欧州選手権から帰国したら、すぐにエバトン入りが正式に発表されることになっています。

エバトンがピックフォードをずっと狙っていたことは有名な話ですが、サンダーランドの降格に伴い、早急に話を決めるべく行動に出たものでした。

ピックフォードに対してはサンダーランドが£30mという評価額を主張して、先のエバトンの話を却下しましたが、今回はオプション付きで最大£30mになる話を持って行き、サンダーランドの合意を得たものです。

本紙の情報では、まず一括で£18m、その後様々な条件により加算があり最大£12mが加算される(合計£30m)という内容です。

ピックフォードはサンダーランドのアカデミーで育ちました。そして、この夏の移籍の噂に対しては「今はイングランド・アンダー21代表チームでのことしか考えていない」とコメントを拒否していました。

しかし、そのアンダー21欧州選手権が終わって帰国した暁には、晴れてエバトンの選手としてお披露目されることになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エバトンがサンダーランドのGKジョーダン・ピックフォードを£30mで獲得(ほぼ決定) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる