プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンドレ・ウィズダムが£4.5mでダービーへ。ダービーのレジェンドは期待を語る

<<   作成日時 : 2017/06/14 21:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/14)のダービーカウンティの地元紙ダービー・テレグラフ紙の記事です。

■アンドレ・ウィズダムが£4.5mでダービーへ。ダービーのレジェンドは期待を語る

元ダービーカウンティのスター選手だったボビー・デビッドソンは、アンドレ・ウィズダム獲得について「良い動き」と期待を語りました。

ウィズダムは、この夏のダービーカウンティの2番目の新戦力となります。これは、ダービーがリバプールとの間で条件に合意したことから、あとは本人とダービーとの話が決まれば正式に移籍となります。

ウィズダムはセンターバック、ライトバックのポジションをこなします。

リバプール・エコー紙の報道によると、リバプールとダービーカウンティの間でアンドレ・ウィズダムの移籍金に合意しました。同紙の情報では、一括で£2m超の金額で、オプションにより最大£4.5mになる条件付というものです。

「アンドレは素晴らしい選手。トップクラスの若手」とデビッドソンは語りました。「リーダーシップを発揮し、絶対にあきらめない精神力を持っている」。

ウィズダムは、2013-14季にローンでダービーでプレイした時には38スタートと活躍しました。そして、チームのプレイオフ進出にキー・マンとして働きました。(ダービーはQPRに敗れて昇格ならず)。

昨季はオーストリアのザルツブルクでローンに出ており、リーグ&カップ・ダブルを達成しました。

ウィズダムに対しては、ダービーの他にはバーミンガムシティとセルティックが興味を示していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンドレ・ウィズダムが£4.5mでダービーへ。ダービーのレジェンドは期待を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる