プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラファ・ソアレスがリバプールが狙っているという噂に「光栄」と語る

<<   作成日時 : 2017/06/15 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/15)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ラファ・ソアレスがリバプールが狙っているという噂に「光栄」と語る

リバプールは、ポルトのラファ・ソアレス獲得を検討していると見られています。これは、レフトバックの強化策として、最初の候補だったライアン・セセニョンがボツになったため、その次の候補として上がっているものです。

現在22歳のラファ・ソアレスは、昨季はローンでリオ・アベでプレイしました。38出場で3ゴール5アシストと活躍したものです。

ラファ・ソアレスはポルトのユースチームで育ちました。そして、ポルトのファーストチームで活躍することが目標です。

「イングランドのクラブから注目されているという話は知っている」と、ラファ・ソアレスは語りました。

「リバプールは偉大なクラブで、そのようなクラブから注目されるというのは光栄。僕はリバプールのことをずっと興味を持っていた。試合を見て、ファンがYou'll Never Walk Aloneを歌うのを聞く度に、前進が震えるような感じがする」。

「とてもユニークだと思う!」

「リバプールはポルトガルではとても有名なクラブで、その歴史は非常に高く評価されている。だから、当然、僕はそのようなクラブと結び付けて語られることを光栄に思う。でも、僕はポルトの選手だし、ポルトで成功することを目標にしている」。

ポルトは、新監督としてセルジオ・コンセイソンを迎えることになりました。そして、ラファ・ソアレスは新監督に評価してもらえるよう意欲に燃えています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラファ・ソアレスがリバプールが狙っているという噂に「光栄」と語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる