プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ代表チームのチームメートがエムレ・ジャンを賞賛する

<<   作成日時 : 2017/06/15 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のメディアでは、リバプールがエムレ・ジャンに対して飛躍的昇給(週給£100,000)の契約を提示することになった話が満載です。その話と並行して、現在ドイツ代表チームにいるエムレ・ジャンに対するチームメートの評価です。

以下は、本日(6/15)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ドイツ代表チームのチームメートがエムレ・ジャンを賞賛する

エムレ・ジャンは、リバプールのチームメートの間でも非常に人気者です。そして、その人気は代表チームでも同じであることが判明しました。

現在、ドイツ代表チームはコンフェデレーション・カップのためにロシアにいます。大会は土曜日に開幕します。

そのウォームアップの一環として、ドイツのメディアがドイツ代表チームの選手数人がエムレ・ジャンについて語った言葉を公表しました。

具体的には、ユリアン・ドラクスラー、アントニオ・リュディガー、ヨナス・ヘクター の3人です。

PSG所属のドラクスラーは、「彼は非常にポジティブな思考の人間。僕は彼が大好きだ。彼は闘士で、マシンのように強い。タックルは強力」と語りました。

ローマのリュディガーは、エムレ・ジャンは完璧な選手だと語りました。「その存在が既に十分に強力。そして、正確なコントロールとテクニック」。「しかも、まだ若いということを考えると、さらに磨きがかかると思う」。

リュディガーはエムレ・ジャンの性格面に焦点を当てました。「彼は非常におかしい人。しかも、わざと笑わせようとしてやっているわけじゃないのに、自然に笑える行動をする。彼と一緒にいると、いつも彼のネタで笑ってばかりいる」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ代表チームのチームメートがエムレ・ジャンを賞賛する プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる