プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラヒーム・スターリングがロンドンの火事の基金に寄贈したいと語る

<<   作成日時 : 2017/06/17 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、6/15のBBCスポーツの記事です。

■ラヒーム・スターリングがロンドンの火事の基金に寄贈したいと語る

マンチェスターシティのラヒーム・スターリングは、ロンドンの北西部で育ちました。QPRのユースチームでフットボーラーとして育ったのです。つまり、ロンドンのグレンフェル・タワーはスターリングにとって「地元」です。

グレンフェル・タワーの火事では、現時点で既に17人の死者が確認されており、もっと増えることが確実と見られています。

スターリングはBBCのインタビューで語りました。「心が痛む。僕にとっては常に心の中にある町だから、今回のことは非常に辛い思いでいる。できる限りのことをしたいと思っている」。

「たぶん、それは小さなステップだと思う。でも、小さなステップでもみんなで力を合わせれば大きな変化をもたらすことが出来ると思う」。

「この事件で影響を受けている方々には心からお見舞いを申し上げます。そして、家を失った人々に対しても」。

QPRのスタジアムはグレンフェル・タワーから1マイル(約1.6km)のところにあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラヒーム・スターリングがロンドンの火事の基金に寄贈したいと語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる