プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS エクトル・ベジェリンがロンドンの火事の基金に寄贈すると語る

<<   作成日時 : 2017/06/17 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/17)のテレグラフ紙の記事です。

■エクトル・ベジェリンがロンドンの火事の基金に寄贈すると語る

アーセナルのディフェンダー、エクトル・ベジェリンが、ロンドンのグレンフェル・タワーの火事で影響を受けた人々への基金に対して、寄贈を約束しました。

ベジェリンは現在、ポーランドで行われているアンダー21欧州選手権に出場しています。スペイン代表チームは優勝候補です。

そして、ベジェリンは、この大会で試合に出た1分につき£50を寄贈する、という約束を明かしたのでした。

スペイン代表チームは土曜日の夕方に開幕初戦を控えています。そして、決勝まで行った場合で、ベジェリンが90分で続けた場合には、その金額は£22,500になります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクトル・ベジェリンがロンドンの火事の基金に寄贈すると語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる