プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アレックス・オクスレイド・チェンバレンがアーセナルを出る?行く先はリバプール?

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/18)のチームトークの記事です。

■アレックス・オクスレイド・チェンバレンがアーセナルを出る?行く先はリバプール?

アレックス・オクスレイド・チェンバレンのアーセナルとの契約は2018年6月までです。そして、この度、アーセナルとの契約を更新する話が伝えられていました。

クラブ側の発表では、最初の話は「前向きに進んでいる」とのことでしたが、しかし交渉はそれ以来ストップしています。

リバプールはオクスレイド・チェンバレンの状況を注目しているものと見らています。

噂によると、オクスレイド・チェンバレンはアーセナルとの話がなかなか進まないことに不満を抱いており、出て行くことを考えているということです。

オクスレイド・チェンバレンに対しては、チェルシー、マンチェスターシティも興味を示していると見られていますが、ただし、出て行く場合の最有力候補はリバプールとみられています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレックス・オクスレイド・チェンバレンがアーセナルを出る?行く先はリバプール? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる