プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS デビン・デブライネが「プレミアリーグのベスト・イレブン」を選ぶ。シティが狙う3選手を含む

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

快調に夏の新戦力をサインしているマンチェスターシティの現戦力が、クラブの戦力獲得に加担?という話です。以下は、本日(6/18)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■デビン・デブライネが「プレミアリーグのベスト・イレブン」を選ぶ。シティが狙う3選手を含む

デビン・デブライネは、「プレミアリーグのベスト・イレブン」の選出を依頼されて、ペップ・グアルディオーラの「欲しい選手リストのトップ3」を入れるという援護射撃をしました。

それは、センターバックにフィルジル・ファン・ダイク、そしてアーセナルのアレクシス・サンチェス、トットナムのレフトバック、ダニー・ローズの3人です。

いずれも、この夏のペップ・グアルディオーラの欲しい選手リストの各部門トップの選手です。

尚、ファン・ダイクに関しては、サウサンプトンが£60mという金額を提示して以来、シティは「高すぎ」と身を引く宣言をしました。

さらに、その後の展開により、サウサンプトンはリバプールに対して更にねを吊り上げ、現在は£70mになっています。したがって、シティはファン・ダイク獲得競争からは完全に手を引いたものと見られています。

ちなみに、デブライネはファン・ダイクのことを「非常に素晴らしいセンターバック」とコメント付きで、同国人のヤン・フェルトンゲンと一緒に選出しました。

また、アレクシス・サンチェスに関しては、現在はシティは£50mでアーセナルから奪う策略をめぐらせています。

そのサンチェスについて、デブライネは「是非ともシティに欲しい選手」とコメントを付けて選出しました。

また、ダニー・ローズに関しては、ペップ・グアルディオーラはバンジャマン・メンディの方に傾きそうな気配を見せています。

以下は、ケビン・デ・ブルイネのプレミアリーグのベスト・イレブンです。
Lloris, Azpilicueta, van Dijk, Vertonghen, Rose; Kante, Eriksson, Coutinho; Sanchez, Kane, Hazard


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビン・デブライネが「プレミアリーグのベスト・イレブン」を選ぶ。シティが狙う3選手を含む プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる