プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の移籍の噂:ダニエル・スタリッジが中国からの大幅昇給などの条件の誘いを断る

<<   作成日時 : 2017/07/16 20:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/16)のリバプール・エコー紙の記事です。

■夏の移籍の噂:ダニエル・スタリッジが中国からの大幅昇給などの条件の誘いを断る

今日のメディアの憶測記事によると、中国のクラブ(Beijing Guoan )がダニエル・スタリッジに対して大幅昇給などの条件で誘いをかけたそうです。そして、スタリッジはその話を断ったとのことです。

スタリッジは昨季は負傷および調整不足などのため、殆ど試合に出られない失意のシーズンとなりました。そして、今季(2017-18)は、負傷から離れてリバプールで本領を発揮したいと意欲に燃えているということです。

この夏に、既にユルゲン・クロップが「ダニエル・スタリッジのレベルのストライカーを取るには高すぎる」ということで、ストライカー補強の計画を否定したことが伝えられています。もちろん、アンダー20W杯チャンピオンのドミニク・ソランケは将来の戦力という位置づけです。

従って、クロップはスタリッジに期待しており、スタリッジもリバプールでCLを戦う目標を持っているものと見られています。

その前には、ウエストハムがスタリッジ獲得を計画していましたが、リバプールがスタリッジを引き留める意思を明らかにしたことから、断念したものと見られています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の移籍の噂:ダニエル・スタリッジが中国からの大幅昇給などの条件の誘いを断る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる