プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールがライプツィヒに対して£70mに引き上げてナビ・ケイタ獲得へ

<<   作成日時 : 2017/07/16 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/16)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールがライプツィヒに対して£70mに引き上げてナビ・ケイタ獲得へ

本日のデイリー・ミラー紙の憶測記事によると、リバプールがナビ・ケイタ獲得に本腰を入れることになったということです。

先日、£57mの話がライプツィヒから却下されたばかりです。そして、リバプールは、どうしてもケイタを欲しいというユルゲン・クロップの意思から、再度のチャレンジに出るということです。

本紙のリバプールFC担当チーフ・ジャーナリストのジェームズ・ピアースの見解では、リバプールは£65mでライプツィヒを「落とせる」と見ているということですが、ミラー紙は£70mと伝えています。

そして、ケイタ本人はリバプールいりを「熱烈に希望している」事も伝えられており、リバプールとしては、ライプツィヒを説得する金額を捻出する必要があります。

本紙の情報では、リバプールのライプツィヒに対する「再交渉」は来週中に行われるということです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールがライプツィヒに対して£70mに引き上げてナビ・ケイタ獲得へ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる