プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナサニエル・クラインが開幕に間に合わず、ユルゲン・クロップがライトバックに入る候補者を明かす

<<   作成日時 : 2017/08/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/3)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ナサニエル・クラインが開幕に間に合わず、ユルゲン・クロップがライトバックに入る候補者を明かす

ユルゲン・クロップは、ナサニエル・クラインが来週に迫ったプレミアリーグ開幕戦(対ワトフォード)には間に合わないことを明かしました。

クラインは、ハムストリングと腰を痛めており、プリシーズン戦には殆ど出られていません。従って、来週のプレミアリーグ開幕戦にはでられる見込みはほぼゼロ、とユルゲン・クロップが明かしました。

「ジョー・ゴメスは両方のポジション(ライトバックとセンターバック)でプレイできる」と、クロップは語りました。

「昨季の途中に復帰した時には、動作も負傷前に比べて素早さを欠いていた。でも、彼はこのプリシーズンでかなり復調し、良い状態にある」。

「だから、ジョーを試すのは十分に可能性がある。特に、クライニー(ナサニエル・クライン)が負傷のためプリシーズン戦に出られていないから。クライニーがワトフォード戦に(調整が)間に合う見込みはないと思う」。

「クライニーに変わる選手としては、3人の候補者がいる。ジョー・ゴメス、トレント(アレクサンダー・アーノルド)、ジョン・フラナガン」。

「これから開幕戦までの1週間半に、彼らを試合に出して判断して、最終的に誰をスタートさせるかを決める」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナサニエル・クラインが開幕に間に合わず、ユルゲン・クロップがライトバックに入る候補者を明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる