プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アントワーヌ・グリーズマンがダニエル・スタリッジにメッセージ、ユナイテッド・ファンは...

<<   作成日時 : 2017/08/03 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/3)のHITCの記事です。

■アントワーヌ・グリーズマンがダニエル・スタリッジにメッセージ、ユナイテッド・ファンは...

アントワーヌ・グリーズマンが、リバプールのダニエル・スタリッジにTwitterでメッセージを送りました。想像に難くないことですが、それを見たユナイテッド・ファンが文句のレスをポストしました。

グリーズマンがこの夏、マンチェスターユナイテッドに入りそうだったけれど、土壇場でボツになった話は有名です。

従って、そのグリーズマンがリバプールのダニエル・スタリッジに親しいメッセージを送ったという事実は、ユナイテッド・ファンの神経を逆なでしたものでした。

ちなみにそのメッセージというのは、昨夜のアウディ・カップ決勝戦(試合結果はPK戦でアトレチコマドリードが優勝)の後で、シャツを交換したことに対するお礼です。しかも、両者は仲良く肩を並べて記念写真を撮ったものですから、ユナイテッド・ファンが文句を言いたくなった気持ちも仕方ないというものです。

画像

(ありがとう、ダニエル・スタリッジ)

■ユナイテッド・ファンの反応

「そのシャツ、燃やすんでしょ?」

「僕は決して怒ってはいない。がっかりしているだけで」

「アントワーヌ、それはないんじゃない?」

「たぶん、グリーズマンはリバプールに合っているように思える」(飛び入りのリバプール・ファン)

「でも、グリーズマンはたぶん、トロフィーを取る方が合っていると思うが」

「グリーズマンよ、そのメッセージを削除して!」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アントワーヌ・グリーズマンがダニエル・スタリッジにメッセージ、ユナイテッド・ファンは... プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる