プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の移籍の噂:キリアン・ムバッペの行く先?ユルゲン・クロップが「コンタクトを取り続けている」?

<<   作成日時 : 2017/08/03 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/3)のリバプール・エコー紙の記事です。

■夏の移籍の噂:キリアン・ムバッペの行く先?ユルゲン・クロップが「コンタクトを取り続けている」?

さて、今日のフランスのメディアが、キリアン・ムバッペの行方に関する「ビッグ・ニュース」を書き立てています。

いわく、ムバッペはモナコを出る決意を固めたというものです。それは、新しい契約の件でクラブに対する不満が爆発したためだそうです。

この夏、ムバッペを狙っているクラブとして、リバプールの名前がずっと浮き沈みしています。たぶん、本当にムバッペがプレミアリーグに来る道を選んだとしたら、リバプールとしては、獲得競争に参加したいところです。

そこで、レキップ紙が、ムバッペを獲得する可能性のあるクラブとして、レアルマドリード、PSG、マンチェスターシティ、そしてリバプールを「明かした」のです。

同紙いわく、ユルゲン・クロップが今でもムバッペとコンタクトを取り続けているということで、ムバッペがリバプールを選ぶ可能性は皆無ではない、ということです。

ただ、まあこの時点でムバッペが本当に(レアルマドリードとかバルセロナなどを蹴って)リバプールを選ぶ可能性というのは、正直、ないものと思われます...

■リバプール・ファンの反応

「なんと!で、モナコがリバプールを『違法コンタクト』の容疑で訴えて、リバプールは謝罪声明を出すことになるのだろう。ふーん...」

「これ、SF?」

「5歳の我が息子の方がもっと現実的な作文を書くと思うのだが」

「なんか、もっとワクワクするような憶測はないものかと思ってしまう」

「でも、ムバッペはボビー(フィルミーノ)のバックアップとして役に立つと思うのだが」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の移籍の噂:キリアン・ムバッペの行く先?ユルゲン・クロップが「コンタクトを取り続けている」? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる