プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アダム・ララーナが数か月の欠場

<<   作成日時 : 2017/08/05 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/5)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アダム・ララーナが数か月の欠場

リバプールにとって、かなり痛い負傷が発生しました。アダム・ララーナが、開幕から数か月欠場ということが判明しました。

ララーナは、アウディ・カップ決勝戦の試合中に交替しました。それは、大腿に痛みを感じたためでした。その時点では、それほど深刻とは思えなかったものでしたが、しかし、その後の精密検査の結果が判明したのでした。

本紙の情報では、おそらく3か月くらいの欠場というのが現実的というものです。

通常のララーナは、「見込み」よりもやや早く復帰する傾向にあります。今回もたぶん、同じことになるでしょう。

それにしても、CL予備戦を始め、プレミアリーグの開幕から数か月の試合に出られないことは明らかです。

この夏、ユルゲン・クロップはナビ・ケイタを獲得してミッドフィールドの強化を図っていたものが、ボツになった直後での、ララーナの長期負傷欠場はリバプールにとってダブル・パンチとなりました。

「非常に残念なニュース」と、クロップは語りました。

「ダメージが深刻だと判明したので、アダムはおそらく、開幕から2か月くらいは欠場となる。たぶん、8月と9月は無理だろうと思っている」。

「その後の具体的な復帰見込みに関しては、逐次、相談しながらというところ」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アダム・ララーナが数か月の欠場 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる