プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドミニク・ソランケが(また)ゴール、チェルシー・ファンの反応

<<   作成日時 : 2017/08/06 21:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/6)のデイリー・スター紙の記事です。

■ドミニク・ソランケが(また)ゴール、チェルシー・ファンの反応

リバプールの若手ストライカー、ドミニク・ソランケはこの夏、代表チームとクラブ(リバプール)で大活躍中で、国内の注目を集めています。

現在19歳のソランケは、この夏、チェルシーとの契約が満了してフリーエージェントとしてリバプール入りしました(仲介機関が決定する移籍金はまだ未定)。

そして、リバプールでのプリシーズン戦で、さっそく得点しまくっています。最新のゴールは、昨夜のダブリンでの親善試合、リバプールがアスレチックビルバオに3-1と勝った試合で、試合を完全に決めた3点目を決めたものでした。

これは、センタバックのラグナル・クラバンが出したパスを受けて、ビルバオのディフェンダー2人を抜いて決めたものでした。

リバプール・ファンは、言うまでもなく若きソランケの活躍に熱い視線を向けています。

いっぽう、ソランケを取られた痛みから立ち直っていないチェルシー・ファンは、ソランケがリバプールで活躍する度にその痛みが増しています。

●チェルシー・ファンの反応

「あああ...何でソランケを引き留めなかったのだわがクラブは!」

「ソランケの活躍について、どう感じればいいのか複雑だ。僕は彼を非常に高く評価していたので、活躍する姿を見ると、嬉しい。でも、それがチェルシーのシャツを着ての活躍でないことに深い苦しみを感じている」

「ソランケを留めれば、アルバロ・モラタ獲得資金を貯金できたのに」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドミニク・ソランケが(また)ゴール、チェルシー・ファンの反応 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる