プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS エムレ・ジャンが試合後30分間スタンドに残ってファン・サービス

<<   作成日時 : 2017/08/06 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/6)のトルコのメディア(Turkish-football)の記事です。

■エムレ・ジャンが試合後30分間スタンドに残ってファン・サービス

リバプールは、昨夜ダブリンでの親善試合で、アスレチックビルバオを3-1と破ってプリシーズン戦の全日程を終えました。

この試合では、ロベルト・フィルミーノ(PK)、ベン・ウッドバーン、ドミニク・ソランケがゴールを決めました。

そして、トルコ人子孫のエムレ・ジャンがスタートしました。エムレ・ジャンは、この夏ドイツでのコンフェデレーション・カップに出場していたため、プリシーズン・トレーニングには遅れて加わりました。

しかし、リバプールに戻ってからというもの、4試合に出場してプレミアリーグ開幕に向けての調整を進めています。

本紙がリバプール・ファンのエムレ・ジャンに対する反応を調査した結果、非常に良い声が聞こえました。

それは、エムレ・ジャンが試合後30分間スタンドに残り、ファン・サービスに勤めた様子について、絶賛する声がありました。

●リバプール・ファンの反応

「エムレ・ジャンは、試合後30分間、文字通りスタンドに残って、ファン・サービスをしてくれた。何という選手だと感激した」

画像

「今日は素晴らしい一日だった。ダブリンでリバプールの試合が見られた。そして、エムレ・ジャンが僕のモバイルを握って記念写真を撮ってくれた!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エムレ・ジャンが試合後30分間スタンドに残ってファン・サービス プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる