プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポール・スコールズがフィリペ・コウチーニョの噂についてジョーク

<<   作成日時 : 2017/08/09 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/9)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ポール・スコールズがフィリペ・コウチーニョの噂についてジョーク

ポール・スコールズは、昨夜のUEFAスーパーカップ(試合結果はレアルマドリードが2-1で勝ち)の実況中に、「やはりスコールズはユナイテッドのレジェンドだった」という側面を表明しました。

そのBTスポーツのTV放送で、パレリストとして出演していたのはスコールズと並んで元リバプールのレジェンド、スティーブン・ジェラードとスティーブ・マクマナマンの2人でした。

そして、たまたま話題が「バルセロナがフィリペ・コウチーニョを(しつこく)狙っている」話に移った時のことです。司会者のジェイク・ハンフリーが「9月1日(移籍ウィンドウが閉じる日)にフィリペ・コウチーニョはどこにいると思いますか?」と質問しました。

それに対して、ジェラードとマクマナマンが揃って「リバプール」と即答しました。

ハンフリーがスコールズの意見を促したのに対して、スコールズはニヤッと笑って答えたのです。

「バルセロナであることをひたすら祈っている」。

その「笑い」は、スコールズが今でもユナイテッドを心底から思っている真相を物語っていたのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポール・スコールズがフィリペ・コウチーニョの噂についてジョーク プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる