プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルゲン・クロップがプレミアリーグ優勝候補としてマンチェスターシティを上げる

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、本日(8/11)は今季のプレミアリーグの第一戦が行われます。以下は、本日(8/11)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ユルゲン・クロップがプレミアリーグ優勝候補としてマンチェスターシティを上げる

リバプール監督の意見では、マンチェスターシティが2017-18季プレミアリーグ優勝候補ということです。

ユルゲン・クロップは、ブンデスリーガ時代のライバル監督(ペップ・グアルディオーラ)に対して、昨季は1勝1分と優りました。しかし、最終順位ではシティが3位と1つ上を行きました。

そして、リバプールは現在、CL出場に向けて予備戦プレイオフに臨みます。そして、クロップは、プレミアリーグでの強敵について分析しました。

「優勝候補はマンチェスターシティだと思う」と、クロップはドイツのメディアの(DAZN)インタビューで語りました。

「マンチェスターシティは、信じられないようなフットボールをするチーム。昨季は、ほんのいくつかの点で問題があっただけで」。

「シティは、間違いなく優勝候補だと思う。シティは攻撃的なスタイルを全面に押し出している。」

「昨季、既にものすごい選手をそろえていたのに、更に後半にはガブリエル・ジェズスが加わった。なんと!」

「彼はあの若さで、非常に強くてものすごい選手。」

「その上、シティはこの夏更に凄い選手を取った。ディフェンダーも含めて。非常に面白いと思う」。

「我がチームに関して言えば、もちろん、出来るだけ上の順位を目指す。」

「マンチェスターユナイテッドは優勝奪還を目指しているだろう。チェルシーに関して言えば、ディエゴ・コスタなしでどうなるか、注目すべきと思う。アルバロ・モラタは良い選手。でも、チェルシーはネマニャ・マティッチも失ったし。それでも、チェルシーは良い選手をたくさん持っている」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユルゲン・クロップがプレミアリーグ優勝候補としてマンチェスターシティを上げる プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる