プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールがサディオ・マネの3試合出場停止処分の軽減を求めてアピールへ

<<   作成日時 : 2017/09/12 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、昨日(9/11)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールがサディオ・マネの3試合出場停止処分の軽減を求めてアピールへ

サディオ・マネは土曜日のマンチェスターシティでの屈辱的敗戦(5-0)で、ダイレクトの赤を受けたことで、3試合の出場停止処分が与えられることが判明しました。

これに対して、リバプールは「出場停止試合数の減少を求めるアピール」を行うことになりました。これは、処分そのものの撤回を求めるものではありません。

もしアピールが成功すれば、マネの出場停止は1-2試合に減ることになります。

現時点では、マネは今週土曜日のバーンリー戦に加えて、リーグカップ3回戦のレスター戦、プレミアリーグでのレスター戦の3試合を出場停止処分に服することになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールがサディオ・マネの3試合出場停止処分の軽減を求めてアピールへ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる