プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvセビーリャ(CL):アルベルト・モレノ「フィリペ・コウチーニョはリバプールのために全力を

<<   作成日時 : 2017/09/13 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/13)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールvセビーリャ(CL):アルベルト・モレノ「フィリペ・コウチーニョはリバプールのために全力を尽くす」

アルベルト・モレノは、私生活でもフィリペ・コウチーニョと仲良くしていることは有名です。そして、今回の古巣との対戦を控えたインタビューで質問に答えたモレノが、友達でもあるコウチーニョについて語りました。

コウチーニョは先週の木曜日にメルウッドに戻ってきて、今季初めてトレーニングに参加しました。

コウチーニョの復帰について、モレノは喜びを表明しました。

「僕はとても嬉しい。彼はこのクラブの中では僕にとって最も親しい友人だし。僕は彼が戻ってきてくれて、とても嬉しい」。

「彼にとっては(バルセロナ行きのゴタゴタは)大変な時期を過ごしたと思う。彼にとっては辛い時期だった。でも、それは全て終わった。彼はリバプールのために全力を尽くす意欲を固めている、ということを僕は知っている」。

「彼ほどの選手は、どのクラブも狙っていると思う。でも、彼がリバプールにとどまったことは最高に良かった。リバプールは『ノー』と言ったが、それは文字通りのノーだった」。

「チームにとっても良かったと思う。彼ほどの能力を失わずに済んだのだから!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvセビーリャ(CL):アルベルト・モレノ「フィリペ・コウチーニョはリバプールのために全力を プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる