プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvマン・ユナイテッド:ビッグ・マッチを控えてユナイテッドはトリプル朗報

<<   作成日時 : 2017/10/10 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/10)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■リバプールvマン・ユナイテッド:ビッグ・マッチを控えてユナイテッドはトリプル朗報

今週末のビッグ・マッチを控えた重要な時期のインターナショナル・ウィークで、ユナイテッドはトリプル朗報を得ました。

まずは、スペイン代表チームのイスラエル戦で、ダビド・デヘアが休ませてもらいました。

これは、ベルギー代表チームのロベルト・マルティネスがジョゼ・モウリーニョの心配を踏みにじり、すでにW杯予選勝ち抜きを決めている(=そんなに重要でない)試合にマルアン・フェライニを「無理させた」ため、2週間の欠場となった暗い話の後で、朗報です!

ロベルト・マルティネスとは対照的に、ジューレン・ロペテギはデヘアを(負傷を負わせたら大変と気を使ってくれて)休ませてくれたのでした。

そして次は、ネマニャ・マティッチです。アンフィールドでキー・マンとして活躍が期待されるマティッチは、セルビアのグルジア戦を無事、終えました。セルビアは、2010年以来のW杯予選勝ち抜きを決めて、感涙を浮かべていました。

マッテオ・ダルミアンは、イタリアのアルバニア戦(1-0でイタリアの勝ち)で61分プレイしました。ただ、イタリアはW杯までにまだプレイオフが残っています。

尚、アンデル・エレーラとフアン・マタはスペイン代表チームには召集されていないため、問題なくアンフィールドに備えています。また、アントニー・マーシャルもディディエ・デシャンから無視されたことから、アンフィールドでの決戦に集中できています。

イングランドでは、マーカス・ラッシュフォードとジェシー・リンガードの2人だけが試合に出ました。

残っている試合では、ロメル・ルカクが今晩のボスニアヘルツェゴビナ戦に出る可能性を残しています。また、アントニオ・バレンシアとセルヒオ・ロメロは火曜日の夜の試合(アルゼンチン対エクアドル)で直接対戦する可能性があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvマン・ユナイテッド:ビッグ・マッチを控えてユナイテッドはトリプル朗報 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる