プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS サディオ・マネが(また)代表チームで負傷ぶり返し?火曜日にメルウッド帰還へ

<<   作成日時 : 2017/11/13 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(11/13)のリバプール・エコー紙の記事です。

■サディオ・マネが(また)代表チームで負傷ぶり返し?火曜日にメルウッド帰還へ

金曜日のW杯予選で、セネガルがW杯出場を決定したことから、リバプール陣営はサディオ・マネが早々に返してもらえることを期待していました。

そして、その通り、マネは一足先にマージーサイド帰還となりました。でも、その理由は不穏なもので、「W杯出場が決まったから、休ませるために」ではなく、負傷状況が思わしくないからということが判明したのでした。

ユルゲン・クロップは、マネが火曜日にメルウッドに帰還して負傷状況を細かくチェックすることになっている計画を明らかにしました。

マネの帰還について「心配している。ハムストリングの負傷状況がまた思わしくない、という心配が出ているため。ただ、まずは本人が火曜日にメルウッドに来て、精密検査を受けるまで、何もはっきりしたことは言えない」。

マネの状況について、リバプールはセネガル代表チームと「綿密な会話」を交わしていたことも、クロップは明らかにしました。

「もちろん、セネガル代表チームにとってマネは非常に重要な選手。だから、(試合に出ることについて)代表チームの意図は理解しなければいけない」

「ただ、リバプールFCにとってもマネは重要な選手。」

「現時点で言えることは、本人が帰ってきて検査をして明確な情報を得るまではわからない、ということ」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サディオ・マネが(また)代表チームで負傷ぶり返し?火曜日にメルウッド帰還へ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる